jewel大宮店ブログ

Jewel Group

男性が会いたくなる褒め言葉ってなんだろう、、♡

いつもホームページ、ブログを見ていただきありがとうございます☺

ジュエル大宮店・川口赤羽店のクマブログです
🐻→http://oomiya-kuma.blog.jp/archives/55035760.html
今回のブログは、女性にとっては恐怖のお話でした=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)
でも、読まなかったら私もブサイクちゃんの仲間入りだったかも😅

今日は、ライブチャットのお仕事で男心をギュッと掴んで離さない誉め言葉について書きたいと思います
報酬の差をつけたいときも活用できるのでぜひ使ってみてくださいね..*

❤point
相手を喜ばせるいい気持ちにさせるという考え方は忘れないでいてください❉
・他の人が褒めない部分を見つける、、例えば外見的なことはみんなから褒められていて聞きなれてしまっているので会話の中でその人だけの好みや性格、魅力的な部分を見つけましょう
・男性のプライドを傷つけないように上手にちょんと刺激してみましょ

❤言われて嬉しい褒め言葉集

「カッコイイ」外見の褒め言葉よりは仕事ぶりや内面的な部分も伝えてあげられると喜んでもらえると思います。容姿をほめたいときは、「〇〇(かっこいい男性芸能人など)に似てるね」も効果的でした

「あなたのおかげ」〇〇さんがいてくれたから(おかげで)頑張れた、安心したよって伝えられたら言われた瞬間に胸キュンすると思います

「こんなの初めて!」一緒に楽しい時間を過ごせたときはその時間が充実だったということを伝えてみてくださ。例えば「今日はありがとう。こんなに笑って楽しかったのはうまれて初めて~」

「さすが」「素敵」優しいという代わりに使ってみてください。「ありがとう」の前後にもつかってみてください。

「頼りになる~」困ったときに助けてくれたり、相談などお話を聞いてくれたときに伝えると効果的です。あと少し頑張りって稼ぎたいな、、と思ったときにも頼れる存在になってくれます

「すごーーい」褒めるところが見つかないときに大活躍してくれる魔法の褒め言葉です(*´з`)言いすぎないように気をつけてくださいね(笑)

モテ度UP♡報酬UP♡
男性は褒められれば褒められるほど、その人のことが気になり始めちゃいます~❤あなたが褒めた言葉で会員様が喜んでくれて、いい気持ちになってもらえたら、きっと来てくれる回数も人数もドンドン増えていくと思います。
まずは「ここだ!」と思ったときに積極的に使ってみてくださいね♪

 

チャットお仕事に興味のある方
お問い合わせは、24時間受付ていますのでお気軽にご連絡ください。
スタッフ一同お待ちしております。

************************************
ωオーナーのクマブログω
http://blog.livedoor.jp/jeweloomiya-kennji
************************************
・。素敵なあなたが選ぶ店・。
ジュエル大宮店/川口店
【アクセス】
・大宮駅東口から徒歩5分・担当:田中
・川口駅西口から徒歩3分・担当:柴田
※在宅の方も歓迎
mail:jewel-oomiya@i.softbank.jp

★Jewelグループ
HP:http://www.lc-jewel.jp/oomiya/
★Jewel大宮店
HP:http://chat-omiya.com/
★Jewel川口店
HP:http://chat-kawaguchi.com/
************************************


コメントは受け付けていません。