jewel大宮店ブログ

Jewel Group

チャット店の選び方~マロはブログ頑張る~

みなさん こんにちわぁ(゜Д゜*)(。_。*)
Jewel大宮店でお仕事をしているマロです♪♪

大宮店にも最近たくさん新人さんが増えてきましたぁ~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
夜お仕事をする子たちなので なかなかマロは会える機会が少ないですが
その中の1人の女の子が
いろんなチャット店に面接に行って
大宮店に決めた理由をお話してくれました(´ω`)ゞ

それは・・!!ブログに嘘がなさそうということでしたぁ♪♪
マヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!

店選び2

大宮にもたくさんのチャット店があります
中にはすごいキレイなHPを載せてて魅力的なお部屋だったり
休憩室が載っています

ですが、そんなチャット店はなかなかあり得ません
↑オーナーブログです
(チャット店選びが詳しく書いてあります)

お仕事するお店の中はアクセサリー ウイッグ 靴下類 セクシーランジェリー
コスプレ衣装や私服系衣装 小物などであふれます..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ
季節やそのシチュエーションにあわせてある程度考えると
最低1部屋に対して50着以上は必要になるんです♪
お店を選ぶときは、どの部分にこだわりがあって、どうお金をかけているかをチェックしましょう♪♪

店選び1

大宮店は1部屋1部屋が広く季節に合わせて洋服をしまっておけるスペースや
女の子専用の荷物を置くスペースもキレイに整頓されてて、見た目もキレイで使いやすいですv(。・ω・。)

もしHPが気になって面接に行ったとしても
設備やそのお店の雰囲気自体がHPと全然違った
オーナーや店長と言っている人が質問に曖昧にしか答えてくれない
そんなお店は気をつけてくださいねっ! (´∩`)

大宮店は知識が豊富な男性オーナー
→チャットのことやその他のことでもなんでも知ってます!(笑)
チャットレディの経験がある女性マネージャー
→お仕事の相談や不安なことにも優しく応えてくれます♪♪
現役チャットレディのマロ
→今現在チャットレディとしてお仕事しています

大宮店は常に3人がお店の中にいます(*^ワ^*

店選び3

チャットについて不安なこと 心配なこと
チャットの中身など全て応えします。
また個人情報も絶対に漏らしません

『少しでもやっぱり安心してお仕事をしてほしい
仕事で不安なことが一緒に解決していきたい』

それが大宮店です(*^ー゚)v

もし少しでもチャットに興味があったら
お話だけでも聞きに来てくださいね
そこでお仕事をするかしないかは決めてもらって大丈夫です

「Jewel大宮店は、地域最大8部屋ご用意してます」

「グループ史上歴代1位のトップアイドルさんが在籍しています」

報酬率は約30%+イベント報酬最大5%=35%可能です。

更に実績を積み上げたアイドルさんは、スタッフ・マネージャー・オーナーさんも目指せます。(もちろん社保完備です)

~*ご応募について*~
24時間受付のため、女性マネージャーまたはオーナーさんよりご連絡させて頂きます。
面接でお話から実際にお仕事するのが決めるのもOKです。

************************************
ωオーナーのクマブログω
http://blog.livedoor.jp/jeweloomiya-kennji
************************************
・。素敵なあなたが選ぶ店・。
ジュエル大宮店/立川店
【アクセス】
・大宮駅東口から徒歩5分・担当:エミ
・立川駅北口から徒歩5分・担当:鈴木
※在宅の方も歓迎
mail:jewel-oomiya@i.softbank.jp
★Jewelグループ
HP:http://www.lc-jewel.jp/oomiya/
★Jewel大宮店
HP:http://chat-omiya.com/
★Jewel立川店
HP:http://chat-tachikawa.com/
************************************

 


コメントは受け付けていません。