jewel大宮店ブログ

Jewel Group

チャットレディさん募集します~♪~

みなさん こんにちは!!(゜Д゜*)(。_。*)ヘ゜コリ 
Jewel大宮店でお仕事をしているマロです♪♪

私が木曜日にお仕事して頂ける人を大募集します\(*^▽^*)/

木曜日に私がスタッフとして新人さんを担当することになりましたぁ~✿✿

でもでも。。

チャットってなに?って思っちゃいますよね?(/_;)

yjimage

チャットって~?~

チャットて聞くとお互いに匿名で顔を知られず
文字でお話をすることと思ってしまいますよね?

ここでのチャットは女の子側は会員様に見えています(゜o゜)

本名は使いません。可愛いアイドル名を使います(*^^)v

そして、会員様が待機をしている女の子を選んでチャットを開始
してもらうとポイントが入ります。\(*^▽^*)/

でも、顔バレとかって。。。?気になっちゃうっ☜

(*´・∇・*)マロ
少し詳しく説明しますね!

*アダルトチャット
*おしゃべりのみのチャット
*人妻さんマダムチャット

のサイトにわかれています

*アダルトチャットをピックアップ

アダルトチャットは会員様とコミュニケーションをとりながら
少しエッチなこともしちゃうところです。。///
1番稼ぎやすいところですね

顔バレが気になるーーーー(>_<)。。

って方は『顔切り』と言って顔は映さずにお仕事ができます。

カメラも鏡をみているように映る設定にしてますので
意外に自分じゃないみたいに映ったりしますよぉ~!(^^)!
文字どうしの会話ではなく女の子側はマイク(音声)での会話になります(*‘-‘*)

チャットレディって~?~

上記で書いたようにライブチャットで
お仕事をする方の事をチャットレディといいます

サイトの中でのアイドルさんになります(*////*)

(*´・∇・*)アイドル。。。?←マロでもアイドルなんです

チャットレディのみなさん一人一人がアイドルです(*´∇`*)
会員様は1分100円~250円という高額を
私たちにお支払いしてくださいます。

なので、私たちも最高のおもてなしをしなければいけません

テレビに出演しているアイドルの皆さんも
すっぴんなどでテレビにはでませんよね?

私たちチャットレディも、もちろん一緒です♪♪
身だしなみや体調管理はしっかりなければいけません!!(*^_^*
少しでもチャットレディに興味がある方
お話だけでも聞きたい方ご連絡ください★彡

オーナー、マネージャーが真剣にお話をお聞きします!♪

もしよろしければJewel大宮店に足を運んでみてください
マロが面接担当しちゃうかもです(*・∇・`*)

お仕事をする際にJewel大宮店には手ぶらで来ても大丈夫です

メイク道具、衣装、コテなどすべて用意してあります(*^^)v

まゆブログ

私たちと一緒に楽しくお仕事しませんか?
一緒に自分を輝かしちゃいましょう\(*^▽^*)/

「Jewel大宮店は、地域最大8部屋ご用意してます」

「グループ史上歴代1位のトップアイドルさんが在籍しています」

報酬率は約30%+イベント報酬最大5%=35%可能です。

更に実績を積み上げたアイドルさんは、スタッフ・マネージャー・オーナーさんも目指せます。(もちろん社保完備です)

~*ご応募について*~
24時間受付のため、女性マネージャーまたはオーナーさんよりご連絡させて頂きます。
面接でお話から実際にお仕事するのが決めるのもOKです。

************************************
ωオーナーのクマブログω
http://blog.livedoor.jp/jeweloomiya-kennji
************************************
・。素敵なあなたが選ぶ店・。
ジュエル大宮店/川口店
【アクセス】
・大宮駅東口から徒歩5分・担当:田中
・川口駅から徒歩3分・担当:柴田
※在宅の方も歓迎
mail:jewel-oomiya@i.softbank.jp
★Jewelグループ
HP:http://www.lc-jewel.jp/oomiya/
★Jewel大宮店
HP:http://chat-omiya.com/

************************************

 


コメントは受け付けていません。