jewel大宮店ブログ

Jewel Group

トップ写真でイメージチェンジっ♪

こんにちは、大宮店のエミです♪

 

今回は、大宮店でお仕事がんばってる

女の子(Iちゃんって呼ばせてもらいますね♪)と一緒にトップ写真とギャラリー写真を新しくするために撮影した日のことを書きたいと思います。

 

~*トップ写真ギャラリー写真*~

★トップ写真★

・サイト上でたくさんの女の子達がいる中で、一番最初にお客様が見て

「かわいいな」、「どんな子なのかな~見てみたい♪」と思ってクリックして待機画面を見てもらう大事な写真になります。

・入店した初日は、イメージをお話しながらトップ写真を撮ります。

・見られるお仕事なので続けてると表情や仕草が変わってき魅力を増すので季節毎に変えたりしますよ♪

★ギャラリー写真★

・いろんな表情やポーズ、身体の自信のあるパーツ、好きな趣味や風景など、その子だけの魅力を載せることで、お話の話題や共通点を見つけてもらえるキッカケになる部分になります。

 

~*Iちゃんの紹介*~

・ポワッと色っぽい雰囲気のIちゃん

・お昼~夜の通勤型です。

・お店に来て四カ月程です。

・読書が好きで色んな本の紹介を分かりやすく教えてくれたり、手先が器用で小物をつくったりと他の女の子からも慕われる大人の女性です♪

 

Iちゃんは入店の時から数カ月経ち色んなお客様と接客していくうちに

自分の似合う服装が変わってきたり、自分でも気付かなかったことを教えてもらえたり、何気なくしてたクセを知ったりと・・・

「今日は~なこと言われて嬉しかったです♪」と色んなお話しをしてくれて教えてくれます。

Iちゃんの持ってる雰囲気やイメージが入店した時よりもドンドン変わってきてる・・・(*^_^*)

そんなお仕事に対して向き合って頑張ってるIちゃんの事をもっと知ってもらいたいと思い

私・・・「入店のころからは雰囲気もすごく変わったので今のイメージに合った写真を撮りたいと思っています」

Iちゃん・・・「はい。撮ってみたいです^^」

撮影日、どんなイメージで撮っていくのかなど話し合い新しくトップ写真・ギャラリー写真を撮ることになりました♪

 

イメージは・・・「清楚な女性」

 

お部屋で2人で撮影開始です、。*

春らしくって可愛い衣装を選んで来てくれたIちゃん~入店以来なので仕上がりにワクワク(*^_^*)

私・・・「Iちゃんは、どんな風に撮っていきましょうか^^?」

Iちゃん・・・「大人過ぎずに可愛らしさもあるような雰囲気で撮りたいです^^」

私・・・「今日は、可愛らしくて清楚な女性で色んな角度から撮ってみましょう♪」

Iちゃん・・・「はい^^♪」

と撮りたいイメージをお話しながらスタート。・*

ある程度コツもいるのでカメラを片手に色んな角度から、可愛らしいく綺麗に見える場所を少しづつ、背景も含めて、雰囲気が明るくなるように・・・

手や足、表情の角度なども変えながら・・・

体制的にちょっときつかったりもあり・・・

Iちゃん・・・「普段意識しないのでプルプルで、明日・・・筋肉痛になりそう(笑)」と言いながら頑張ってくれました(^^ゞ

何十枚も撮った中からイメージに合った写真はどれかな~っと相談し合いながら写真を選んでいきます

「こんな風にするだけで、可愛らしく撮れるんですね!!」

Iちゃんの優しい雰囲気のある素敵な一枚選ぶことができました♪

images

撮影を通じて。「自分の可愛く綺麗に映る角度をみつける」キッカケに、ドンドン自分の素敵なところを発見してもらえると嬉しいです♪

 

・。*大宮店は女の子の一人一人の良いところを見つけ引き出せるようにより楽しくお仕事していただけるようにコミニュケーションを大事にしています^^

お仕事の相談やサポートは当然です。

他には・・・・

旅行の話

お悩みの話

スキンケアやメイクのお話

「この服○○円で安く買いましたよ~♪」っと、お得に買えるお店の話

ん~良く考えてみると、多いのは食べ物の話ですね・・・・(笑)

 

*。・あなたもJewel大宮店・立川店で新しい自分を発見してみませんか?。・*

 images

 

「Jewel」グループは2014年売上全国NO.1の実績を持つ大手グループです。

・Jewelは、北は札幌から南は沖縄まで光輝く宝石のような明るく素敵なアイドルさんが、たくさん在籍しています。・*

最初は皆、右も左も分からなくて始めた女の子がほとんどです。

誰でもコツコツをやると出来るお仕事でたくさん稼ぐこともでき各サイトの上位ランカーさんになることも可能です。

 

+24時間受け付けのため、私またはオーナーより連絡させて頂いてます。

面接でお話してから実際にお仕事するか決めるのもOKです^^

お気軽にお問い合わせ、ご応募くださいねっ♪

************************************

ωオーナーのクマブログω
http://blog.livedoor.jp/jeweloomiya-kennji
************************************
・。素敵なあなたが選ぶ店・。
ジュエル大宮店/立川店
【アクセス】
・大宮駅東口から徒歩5分・担当:エミ           
・立川駅北口から徒歩5分担当:鈴木
※在宅の方も歓迎
mail:jewel-oomiya@i.softbank.jp
★ジュエルグループ
HP:http://www.lc-jewel.jp/oomiya/
★ジュエル大宮店・立川店
HP:http://chat-omiya.com/
************************************

 


コメントは受け付けていません。