jewel大宮店ブログ

Jewel Group

通勤チャットレディー★在宅チャットレディー

こんにちは、

Jewel大宮店のエミです♪

 

 

images

大宮の桜もこんなに満開に咲きました~

お花見や散歩したりと気持ちがルンルン気分になりますよね(^^♪

 

 

お昼に通勤でお仕事がんばってる女の子から

 

「これ、みんなで食べて下さい(●^o^●)」

 

IMG_2125

ドーン♪

 

ドーナツのた~くさんの差し入れまで頂きましたぁ♪

IMG_2130

すかさず・・・ポンデ・リングを食べた私です・・・w

 

 

通勤しながらお仕事も♪

 

在宅でお仕事することも♪

 

自分のスタイルに合わせてできるのがチャットレディーのお仕事です(^^ゞ

 

今回は通勤チャットレディー在宅チャットレディーのお話をさせていただきたいと思います^^

 

 

★通勤チャットレディーは・・・

SDC10654

 

手ぶらで店舗へ来ていただき、すぐにお仕事を始められます♪

 

完全個室でのお仕事で、照明効果で綺麗な映像になります。

 

パソコンを持っていなくてもお仕事できます。

 

・初心者の方でも簡単に出来るので大丈夫です♪

 

衣装は無料貸し出しです。

 

・コスプレ、靴下、洋服、小物などご用意しています♪

 

当店は女性スタッフ、男性スタッフの2人でサポートさせて頂いてます。

 

・お客様は男性ですので男性目線の意見やアドバイスができます。

 

・女性スタッフにしか言えない悩み、ノウハウを持っています。

 

・2人体制でお仕事で稼いでいただけるようサポートしています。

 

自由参加の勉強会などを定期的にして色んな情報交換をしています。

 

・女の子達と色々な意見を聴けるのでお仕事に対する意識が変わりヤル気がでます♪

IMG_2022

 

スタッフがサポートしながらお仕事でお稼ぎできるのことが可能なのが通勤チャットレディーです^^

 

 

★在宅チャットレディーは・・・

 

店舗でチャットレディーとして登録し在宅でする事も可能です。

 

在宅で始める際に必要なものがあります・・・

 

パソコン、WEBカメラ、インターネット回線など・・・

 

空いた時間にお仕事できます。

 

店舗までは通勤できない方。

 

分からない時に直接やりとりが出来ないのでメールや電話での対応になります。

 

自身のお部屋環境によっては映像が綺麗に映りにくいです。

 

 

空いた時間にコツコツお仕事できるのが在宅チャットレディーです。

 

 

通勤チャットレディーと在宅チャットレディーのお話をさせていただきましたが

 

始めてお仕事をする方・・・

 

近くに店舗がある方は・・・

 

安心してお仕事できる通勤チャットレディーをおススメします(*´∀`*)

 

ジュエル大宮店・立川店は

 
自分に全く合わないキャラを演じたりしないです。

 

その人のいいところを引き出させるように一緒に衣装などもアドバイスだせて頂いてますので

 

安心してくださいね♪

 

 

*・。あなたもJewei大宮店・立川店で新しい自分発見してみませんか?。・*

 

 

 

★24時間受け付けのため

 

私またはオーナーより連絡させて頂いてます。

 

面接でお話してから実際にお仕事するか決めるのもOKです。

 

お気軽にお問い合わせ下さいねっ♪

 

 

「Jewel」グループは

2014年売上全国NO.1の実績を持つ大手グループです。

 

*Jewelは、北は札幌から南は沖縄まで光輝く宝石のような

 

明るく素敵なアイドルさんが、たくさん在籍しています。・☆

 

最初は皆、右も左も分からなくて始めた女の子ほとんどです。

 

誰でもコツコツとやれば出来るお仕事で

 

たくさん稼ぐこともでき

 

各サイトの上位ランカーさんになることも可能です。

 

 

main_450x360

************************************

ωオーナーのクマブログω
http://blog.livedoor.jp/jeweloomiya-kennji
************************************
・。素敵なあなたが選ぶ店・。
ジュエル大宮店/立川店
【アクセス】
・大宮駅東口から徒歩5分
担当:エミ           
・立川駅北口から徒歩5分
担当:鈴木
※在宅の方も歓迎
mail:jewel-oomiya@i.softbank.jp
★ジュエルグループ
HP:http://www.lc-jewel.jp/oomiya/
★ジュエル大宮店・立川店
HP:http://chat-omiya.com/
************************************


コメントは受け付けていません。