jewel大宮店ブログ

Jewel Group

私がライブチャットをはじめようと思ったキッカケ♡

いつもホームページ、ブログを見ていただきありがとうございます☺

大宮駅から徒歩5分の場所にあるジュエル大宮店で一緒に働いている女の子たちは学生さん、主婦さん、OLさんで掛け持ちでしている方やライブチャットだけをしている女の子、年齢は18歳~40代まで幅広く働いていてはじめたキッカケもみんな違います♪”
今日は、私がライブチャットで働くキッカケを書きたいと思います

ライブチャットのお仕事を見つけるまでは、スキンケア品やメイク品を販売するお仕事をしてました
でも収入は少なくて普通に生活するだけで消えていく、、(꒪꒫꒪⌯)貯金も欲しい物もやりたい事もできなーーい。。仕方ないと思っていたけど、やっぱり少しでもいいから稼ぎたーーい!!と強く思って、休日や空いた時間で掛け持ちでできる仕事はないかなぁと探しはじめました!
でも探して出てくるのは飲食店や夜のお仕事ばかり。
お酒飲めないし飲みたくないし、
直接男性と接するのは苦手だし、
バレのは困るしでも稼ぎたいし、、と色々考えていたらできる仕事が限られてきた時に目に入ったのが

『会わない飲まない触られない』
理想の仕事~みつけた!
…でもでも本当なのかな”(-“”-)”
この広告に興味が出てライブチャットについて調べまくりました
でもネット上では色んな事が書かれていて読めば読むほど分からなくなったので、直接聞いた方がはやいと思い面接の連絡をしました

♡どんな方が来るのかドキドキだった面接当日
メールで面接日時の連絡を取り合い、大宮駅前で待ち合わせをして面接へ。。。
面接してくれたのはクマ店長🐻
緊張している私に笑顔でとても気さくに話してもらえました
・掛け持ちで仕事できるの?
・パソコン超初心者だけど大丈夫?
・ノルマとか罰金とかあるの?
・確定申告はどうしたらいいの?
不安症の私は、お仕事内容も給料のこともドンドン聞きました
話を聞いてみて、ちょっとやってみたいなと思ったら体験もできます♡

はじめは本業のお仕事が休みの週1~2日からスタートして、
少しづつ仕事に慣れてきた1ヶ月後位に週4日と増やしていきました。
最初は1本指でメールを打ったりと他の女の子よりも時間はかかったけど、コツコツと続けて今では両手でポチポチ~早くなりましたよ٩( ᐖ )۶
仕事のコツも分かるようになってきて、お給料も本業の2倍以上稼げるようになってきました♡

♡お仕事を続けて思ったこと
本当に会わない、飲まない、触られない
24時間いつでもお仕事できて、お給料は上限がないから、頑張ったら頑張った分だけ稼げる事は今でも魅力的です❤
気持ちにも余裕が出て、エステやネイルや美容院に行って自分磨きに時間をつかったり、
お店でも自由参加の食事会やイベントもあったりと楽しい事が沢山開催してますよ~( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡

♡ライブチャットのお店選びは大切です
ライブチャットを検索すると沢山のお店が出てきて迷う事もあると思います。
まれに広告とは違った内容だったりする場合もあるので、面接の時によくお話を聞いて、質問もたくさんする事をオススメします!

 

チャットお仕事に興味のある方
お問い合わせは、24時間受付ていますのでお気軽にご連絡ください。
スタッフ一同お待ちしております。

************************************
ωオーナーのクマブログω
http://blog.livedoor.jp/jeweloomiya-kennji
************************************
・。素敵なあなたが選ぶ店・。
ジュエル大宮店/川口店
【アクセス】
・大宮駅東口から徒歩5分・担当:田中
・川口駅西口から徒歩3分・担当:柴田
※在宅の方も歓迎
mail:jewel-oomiya@i.softbank.jp

★Jewelグループ
HP:http://www.lc-jewel.jp/oomiya/
★Jewel大宮店
HP:http://chat-omiya.com/
★Jewel川口店
HP:http://chat-kawaguchi.com/
************************************


コメントは受け付けていません。