jewel大宮店ブログ

Jewel Group

誰でもピンクな自分になれる

みなさん こんにちわぁ(*^ω^*

Jewel大宮店でスタッフとチャットレディをしているマロです♪♪

 

最近あったかくなってきましたぁ

春の陽気で昼間はポカポカですね((´I `*))

160_F_32876099_Yx2r2YfxTMW2lwdwSR5XgjYVcBcCzYZN

マロは今年ずっと買おうか迷ってたトレンチコートを

買っちゃいましたぁv(・ω・)♪♪

これもチャットで頑張った自分にご褒美です

新人さんのときはまず チャットに慣れてもらったり

PC操作を覚えてもらったりして

もっと稼ぎたいな、もっとチャットをやってみたいなって思ったら

オーナーやマネージャーと相談しながら

「My beautiful lifeシート」というものを書きます。。。φ(ー` )

マロも毎月の目標自分のレベルアップのために書いてます

そこに目標を達成したら自分へのご褒美はなんですか?

っていう欄があるんですけど

マロはいつも自分の欲しいものや旅行が趣味なので○○に行く!!

なんかを書いてそれを目標に毎月頑張ってます

もちろん自分の夢などを目標に頑張ってる女の子もたくさんいますよっ

*´∀`*ぽちっとね!

yjimage

 

最近 引き寄せの法則という本を読みましたぁ。。~

これは幸せを引き寄せるためのやり方の本です(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)

少しだけご紹介したいと思います✿✿

これです~↓↓

51KavbjITWL._SL160_
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*幸せなことを考えているときって幸せなことが起きませんか?

*逆に悲しいことがあるときってずっと悲しいことが続いたり。。。

それを本ではピンクとグレーの色で表わしています☝

幸せなときがピンクだったら

不幸なときはグレー

その中でマロが一番心を打たれたのが

最初は自分自身と相手がよきライバルでいれる関係で

相手が頑張っているから私も頑張れなきゃ

負けないぞぉ~!!ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

でも。。いつのまにかこうやって思ってしまいませんか?

羨ましい、ずるい、私はどうせダメだから

など、悪い考えばかりで相手の事を尊重できなくなってしまった

グレーばっかりな自分(*´-ω-`)・・・フゥ

というフレーズでした
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

チャットレディさんはたくさんいます

あの女の子ばっかり繋がってる

また私は待機ばっかり

などグレーな色になってしまってピンクの色なんて忘れちゃう(´д`)。。

チャットが繋がればいいなぁ

繋がったらどんなことしようかな

いいお客様だったらいいなぁ

あの子には負けないぞ!

あの子みたいになりたいな!

などすごいポジティブで楽しい事ばかり考えて

いたらピンク気持ちで幸せになっちゃいますよね~?

どうせならピンクの自分がいいですよね~?♪♪

ピンクの自分だったら絶対に幸せになる

ポジティブ思考がやっぱり幸せになる♪

1

そう思って毎日過ごしていたら絶対に幸せになれます(*^_^*

゚+.(・∀・).+゚.。oO(大宮店の女の子は明るく楽しくいつも笑顔で

お仕事に向き合っています(*^_^*)

Jewel大宮店で一緒にポジティブで前向きな自分になりましょう)

「Jewel」グループは2014年・2015年売上全国NO.1の実績を持つ大手グループです
Jewelは北は北海道から南は沖縄まで光輝く宝石のような明るく素敵なアイドルさんが、たくさん在籍しています。・*
最初は皆、右も左も分からなくて始めた女の子がほとんどです。
誰でもコツコツやると出来るお仕事でたくさんの稼ぐこともでき各サイトの上位ランカーさんになることも可能です。
~*ご応募について*~
24時間受け付けのため、マネージャーまたはオーナーより連絡させて頂いてます。
面接でお話してから実際にお仕事するか決めるのもOKです^^
お気軽にお問い合わせ・ご応募くださいねっ♪
************************************
ωオーナーのクマブログω
http://blog.livedoor.jp/jeweloomiya-kennji
************************************
・。素敵なあなたが選ぶ店・。
ジュエル大宮店/立川店
【アクセス】
・大宮駅東口から徒歩5分・担当:エミ
・立川駅北口から徒歩5分・担当:鈴木
※在宅の方も歓迎
mail:jewel-oomiya@i.softbank.jp
★Jewelグループ
HP:http://www.lc-jewel.jp/oomiya/
★Jewel大宮店
HP:http://chat-omiya.com/
★Jewel立川店
HP:http://chat-tachikawa.com/
************************************

 

 


コメントは受け付けていません。