jewel大宮店ブログ

Jewel Group

ヘッドスパ

こんにちは。

 

jewel大宮店のエミです^^

 

 

 

 

脳や眼の疲れは、あなどれないですね・・・・。

 

私も普段、眼と脳を毎日使っています。

 

 

 

いつもお世話になっている美容院でそんな話をしたところ

 

「季節の変わり目って頭皮ケアが大事なんです☆

 

冬の乾燥から

 

暖かい春

 

暑い夏

 

と季節が変わるのですが

 

その変わり目も重要なんです!

 

季節の変わり目に体調崩したり

 

肌の調子が変化すると思いますが

 

顔と一枚の皮膚で繋がってる

 

頭皮も変わり目に敏感なんです!

 

毛穴に汚れが溜まったり

 

頭が凝ってしまうと美髪が育ちにくくなったり

 

顔のタルミにも繋がってしまうんです・・・・・^Д^;」

 

と教えてくれました・・・。

 

何か怖いですね。。。

 

つづく・・・・♪

 


コメントは受け付けていません。