jewel大宮店ブログ

Jewel Group

そろそろ梅雨入り準備しなきゃですか?‘٩꒰。•◡•。꒱۶’

こんにちはこんばんはおはようございます

春の心地良い陽気を思いっきり楽しむ間もなく夏みたいな暑い日もあって
あっという間に季節が変わっていっちゃう感じがありますよね~
ステイホームでなるべく外に出ないから余計にそう感じるのかも(´・ω・`)

油断してるともう梅雨入りしちゃいそうで・・(。・ω・。)
毎年の事なんですが、新しいレイングッズを梅雨前に買わないとって思いつつ買うの忘れて
こう・・服を買いに行くための服が無い的なことになりがち

なので今年こそは梅雨に入る前に、レインブーツだけはゲットしたいなぁ♪
レインウェアもおしゃれなデザインの物が増えていて気になっているんですが⊂( *・ω・ )⊃
皆さんは普段、どんなレイングッズを使っていますか?
本格的に梅雨になる前に劣化したりしていないか
普段使っているものでも確認しておくといいかもしれませんね☆

ところでそろそろ湿気も気になりますね♡(。☌ᴗ☌。)
じめっとした梅雨に入る前に湿気の対策も講じておきたいなって思います♪
クローゼットや靴の収納、台所の収納も今のうちに見直しておきたいところです

ジュエル大宮店は各部屋にそれぞれエアコンがあるので除湿もできますし
快適な気温にしてお仕事することができますよ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
過ごしやすいお部屋でお仕事が出来るってデリケートな女の子には嬉しい事ですよね♪
その他にもチャットのお仕事は女の子に嬉しいメリットがいっぱい!
このブログの過去の記事にもジュエル大宮店の良いところがたくさん紹介されているので
良かったら読んでみてくれると嬉しいです♡(。☌ᴗ☌。)

 


チャットレディのお仕事に興味のある方・一日体験も受付中!
チャットレディは24時間できるお仕事なので、仕事終わりや休日だけなどの少しの空いた時間で気軽に働けます。

お気軽にご連絡ください(/・ω・)/♡
スタッフ一同お待ちしております。

************************************
ωオーナーのクマブログω
http://blog.livedoor.jp/jeweloomiya-kennji
************************************
・。素敵なあなたが選ぶ店・。
ジュエル大宮店/川口店
【アクセス】
・大宮駅東口から徒歩5分・担当:田中
・川口駅西口から徒歩3分・担当:柴田
※在宅の方も歓迎
mail:jewel-oomiya@i.softbank.jp

★Jewelグループ
HP:http://www.lc-jewel.jp/oomiya/
★Jewel大宮店
HP:http://chat-omiya.com/
★Jewel川口店
HP:http://chat-kawaguchi.com/
************************************


コメントは受け付けていません。