jewel大宮店ブログ

Jewel Group

インフルエンザの予防接種打ってきましたよっ!

こんにちは♡こんばんは♡おはようございます♡

今年もこの時期がやってきました(´;ω;`)

インフルエンザの予防接種!!!

(次女登場:ちょっと怖がりのビオラちゃん)

注射が苦手な私です・・特にインフルのは痛い気がする(´;ω;`)

しかも打った後に腫れたりね・・体調によってそうなる人もいるみたいです

でもでも予防接種ってとっても大事なので打ってきましたよっ!

頑張った私~!えらい~!

(ご褒美のレモネードです)

打ってもここ2年くらいは毎年かかってるんですけどね(笑)

でもあの高熱だったりだるさはほとんどないのでやっぱり予防接種大事です

大宮店では強制ではないですが予防接種の声かけをしています

手洗いうがい、アルコール、予防接種で

今年は風邪引かないように気を付けましょう♪


チャットレディのお仕事に興味のある方・一日体験も受付中!
チャットレディは24時間できるお仕事なので、仕事終わりや休日だけなどの少しの空いた時間で気軽に働けます。

お気軽にご連絡ください(/・ω・)/♡
スタッフ一同お待ちしております。お問い合わせフォーム

************************************
ωオーナーのクマブログω
http://blog.livedoor.jp/jeweloomiya-kennji
************************************
・。素敵なあなたが選ぶ店・。
ジュエル大宮店/川口店
【アクセス】
・大宮駅東口から徒歩5分・担当:田中
・川口駅西口から徒歩3分・担当:柴田
※在宅の方も歓迎
mail:jewel-oomiya@i.softbank.jp

★Jewelグループ
HP:http://www.lc-jewel.jp/oomiya/
★Jewel大宮店
HP:http://chat-omiya.com/
★Jewel川口店
HP:http://chat-kawaguchi.com/
************************************


コメントは受け付けていません。