jewel大宮店ブログ

Jewel Group

ハロウィン写真を撮ろう!

こんにちは♡
いつもブログを読んでいただきありがとうございます☺

10月になりました!
もぅ、肌寒くなってきてすっかり秋ですね。。
大宮店の衣装やコスプレも少しづつ衣替えをしてます
そして、ハロウィンの10月!
みんなどんなコスプレを着るかあれこれ悩み中…♬
どんな可愛い姿になるのか私も今からワクワク・ドキドキ( *´艸`)♡

コスプレ衣装も種類豊富!
…ナース
…魔女
…バニーガール
…ポリスマン
…キャビンアテンダント
…メイドさん
…アーミー
…レースクイーン
…チャイナ
…ボンテージ
「どんなコスプレをしたらいいかなぁ…」
とアイディアに困ったりしても大丈夫!
そんな時は、いつでもスタッフに声をかけてください(*‘ω‘ *)
一緒にあーでもないこーでもないと言いながら選びます(笑)

着て楽しい!
撮って楽しい!
ハロウィーーン♡
みなさんもコスプレして変身したり、ハロウィンメイクをして楽しんでくださいね(/・ω・)/

チャットレディのお仕事に興味のある方・一日体験も受付中!
チャットレディは24時間できるお仕事なので、仕事終わりや休日だけなどの少しの空いた時間で気軽に働けます。

お気軽にご連絡ください(/・ω・)/♡
スタッフ一同お待ちしております。

************************************
ωオーナーのクマブログω
http://blog.livedoor.jp/jeweloomiya-kennji
************************************
・。素敵なあなたが選ぶ店・。
ジュエル大宮店/川口店
【アクセス】
・大宮駅東口から徒歩5分・担当:田中
・川口駅西口から徒歩3分・担当:柴田
※在宅の方も歓迎
mail:jewel-oomiya@i.softbank.jp

★Jewelグループ
HP:http://www.lc-jewel.jp/oomiya/
★Jewel大宮店
HP:http://chat-omiya.com/
★Jewel川口店
HP:http://chat-kawaguchi.com/
************************************


コメントは受け付けていません。