jewel大宮店ブログ

Jewel Group

目は命~カラコン~

こんにちは♡
いつもブログを読んでいただきありがとうございます☺

今ではメイクの一環としてお洒落必須アイテムとなっているカラコン!
チャットレディでは身バレ対策として、カラコンは欠かせないです。

「瞳は大きい方が可愛くみられる」と思って使っていたけど、黒目をオーバーしたカラコンを選ぶと何だか不自然に感じることってありますよね。(カラコン初心者だった私も黒目を強調しすぎて宇宙人になった失敗もあります💦)

【ライブチャットではブラウン系やブラック系】
・ブラウン系
カラコン初心者にも合わせやすくて、雰囲気が柔らかくなります。
・ブラック系
黒目が大きく見えると可愛い印象になるので、フチありがおすすめです。

私が使っているカラコン↑
「ダイヤモンドブラック」
含水率が高いので目になじみやすくて、私は長時間使っていても充血しにくいです
フチのクッキリ感が少なくて派手になりすぎず、パッと目元が華やかで垢抜けた印象になるから愛用してます(*’ω’*)

長時間装着するときに少し張り付き感を感じることがあって、はずそうとした時に張り付いてしまって悪戦苦闘したことも…焦りますよね💦
そんな時は、コンタクトをつける前に目薬をしてから付けるのをおすすめします

使用期間 1日使い捨て
度数 0.00~-8.00
DIA/BC 13.8mm/8.6
着色直径 12.6or13.2mm
税込価格(30枚) 2786円
1回分コスパ 約186円
含水率 69.0%

【チャットレディは目が命!】
カラコンは簡単に印象をガラッとかえることができます!
すごく可愛く、すごく美人にカメラで映して稼ぎましょう(/・ω・)/

 

 

チャットレディのお仕事に興味のある方・一日体験も受付中!
チャットレディは24時間できるお仕事なので、仕事終わりや休日だけなどの少しの空いた時間で気軽に働けます。

お気軽にご連絡ください(/・ω・)/♡
スタッフ一同お待ちしております。

************************************
ωオーナーのクマブログω
http://blog.livedoor.jp/jeweloomiya-kennji
************************************
・。素敵なあなたが選ぶ店・。
ジュエル大宮店/川口店
【アクセス】
・大宮駅東口から徒歩5分・担当:田中
・川口駅西口から徒歩3分・担当:柴田
※在宅の方も歓迎
mail:jewel-oomiya@i.softbank.jp

★Jewelグループ
HP:http://www.lc-jewel.jp/oomiya/
★Jewel大宮店
HP:http://chat-omiya.com/
★Jewel川口店
HP:http://chat-kawaguchi.com/
************************************


コメントは受け付けていません。