jewel大宮店ブログ

Jewel Group

夏に向けてダイエット~食べても太らない食べ物編~

こんにちは
いつもブログを読んでいただきありがとうございます☺

大宮駅のエキュートにあるサラダを中心に、健康・安心・安全にこだわっている「RF1(アール・エフ・ワン)」の玄米ロール寿司が今一番のお気に入りです
冷めててもモチモチで、暑くて食欲ない時はサッパリ食べれるし本当美味しいんですよ~

女性のみなさんなら1度は思うダイエットしなきゃ。。。
私、なんと○○キロも太ってしまいましたぁ(/_;)

これは、秘密ーーーめっちゃ太っちゃったので。。(笑)
ダイエットって大変だし辛いですよね?ご飯我慢しなきゃだし、運動しなきゃだし、、💦

でも、ダイエットって思っちゃったら余計に食欲増しちゃいそうだし、、

そこで☝食べても太らない食べ物を紹介しちゃいます!

食べても太らないってどうゆうこと??

それは。。ズバリ☝
摂取カロリーよりも消化カロリーの方が高い物なんです!!
(もちろん食べすぎたらカロリーオーバーですよ?)

♡野菜では
・ズッキーニ
・大根
・ニンニク
・レタス
・キャベツ
・セロリ
・人参
・トマト
・チコリー
・アスパラガス
などなど結構いっぱいあるんです!カロリーオフのドレッシングや、温野菜で体を冷やしたりせず、食べるといいですよ

ダイエットに冷えは悪影響(>_<)
これからドンドン暑くなってくるので、キンキンに冷えた飲み物や食べ物が多くなりますが、暖かい食べ物や常温のお水、白湯なんかはダイエットに効果的と言われています♬

♡フルーツでは
・りんご
・もも
・パパイヤ
・ライム
・マンゴー
・グレープフルーツ
・ブルーベリー
・クランベリー
・パイナップル
・マスクメロン

すごい甘くておいしいフルーツばっかりですよね♬
実はフルーツって食事の前に摂るといいんです!
フルーツがもっている酵素の働きによって、後から食べたご飯などが消化されやすくなります
実は、ご飯などは消化するのに約1時間くらいかかりますが、フルーツは約30分くらいなので酵素が早く働いてくれます

♡その他には
・昆布
・海藻
・唐辛子
・水
・ウーロン茶

今、CMでもご飯と一緒にウーロン茶ってありますよね?
あれ、本当なんです!
カロリーを消費してくれるんです

ダイエットってすごい大変だけど、コツコツ頑張って素敵な女性に一緒になりましょう(/・ω・)/
私も頑張ります!

 

チャットレディ体験も受付中!
チャットレディは24時間できるお仕事なので、仕事終わりや休日だけなどの少しの空いた時間で気軽に働けます。

チャットお仕事に興味のある方、チャットレディの体験やご質問など大歓迎です!
お問い合わせは、24時間受付ていますのでお気軽にご連絡ください。
スタッフ一同お待ちしております。

************************************
ωオーナーのクマブログω
http://blog.livedoor.jp/jeweloomiya-kennji
************************************
・。素敵なあなたが選ぶ店・。
ジュエル大宮店/川口店
【アクセス】
・大宮駅東口から徒歩5分・担当:田中
・川口駅西口から徒歩3分・担当:柴田
※在宅の方も歓迎
mail:jewel-oomiya@i.softbank.jp

★Jewelグループ
HP:http://www.lc-jewel.jp/oomiya/
★Jewel大宮店
HP:http://chat-omiya.com/
★Jewel川口店
HP:http://chat-kawaguchi.com/
************************************


コメントは受け付けていません。