jewel大宮店ブログ

Jewel Group

仕草・表情・表現のやり方

こんにちは♡
いつもブログを読んでいただきありがとうございます☺

GW中にみんな大好きピザの差し入れいただきました!!
ピザ~♬”ピザ~♬”
フワ~っとイイ匂いが部屋までしてくると余計に食欲が…でてお腹の音が我慢できなくなりそう(笑)

生理前はとくに食欲が止められないですよね(笑)
でも甘いお菓子は太ると思って我慢、、できずに夜中に食べてしまうw
しかーし!!食べる時間を気をつければ食べても太らないそうです!!

★1番太りにくいのは時間帯は、午後15時~18時の間に食べるのがオススメだそうです
とは言っても食べすぎは気をつけてくださいね

 

今日はライブチャットのお仕事で稼げるために大切な『仕草と表情と表現のやり方』についてお話します♬”

なぜ必要なの?
ライブチャットのお仕事内容は、実際に会うことなくパソコンのWEBカメラを通してお客様とコミュニケーションをとってもらうお仕事なので、相手に伝わる感情・動きなどは半減してしまうからなんです

実際どうしたらいいの?
仕草:普段より少しオーバーにしてみましょう
手や体の動きを使って表現します
恥ずかしいとき照れるときは両手で顔を隠してみてください(*ノωノ)キャ♡
そして画面から顔をそむけてください(((( *ノノ)
言葉だけで『恥ずかしい』と伝えるのと、顔を隠して画面からいなくなるのでは恥ずかしい度が違いませんか?
髪を整えるときは左手なら右の髪の毛を右手なら左の髪の毛を整えてみてくださいセクシー度がアップすると思います

清楚な女性や可愛らしい女性がふいに見せるセクシーな仕草に胸キュンやギャップ萌えすること間違え無しです♡
%e4%bb%95%e8%8d%89%ef%bc%92

 

♡表情:顔の表情でお客様に気持ちは伝わります
顔だしをしている女の子は笑顔の練習をいっぱいしてください
口角が上がっている子は自然と明るい雰囲気になります(ブスっとしていたら楽しくなさそうに見えちゃいますよ💦)
顔を切っている女の子は体でも表現を大切にしてください(ただ座っているだけなら人形じゃああああああ!!(#`Д´)
自分の体がキレイにみえる場所を探しましょう。そして常に少しでも動いていようと心がけてください、人形スタイルからは脱出できると思います

%e4%bb%95%e8%8d%89%ef%bc%94

誰も最初からできることではありません。
私もすっごい練習しました(笑)今は仕草の表現ならプロいんではないかと・・(笑)

jewel大宮店ではチャットの知識だけではなく仕草・表情・表現のやり方また仕事にたいして大切なことを1から勉強します♪

せっかくなら楽しくお仕事をしてほしい.。*

jewel大宮店で一緒にお仕事しませんか?

 

チャットレディ体験も受付中!
チャットレディは24時間できるお仕事なので、仕事終わりや休日だけなどの少しの空いた時間で気軽に働けます。

チャットお仕事に興味のある方、チャットレディの体験やご質問など大歓迎です!
お問い合わせは、24時間受付ていますのでお気軽にご連絡ください。
スタッフ一同お待ちしております。

************************************
ωオーナーのクマブログω
http://blog.livedoor.jp/jeweloomiya-kennji
************************************
・。素敵なあなたが選ぶ店・。
ジュエル大宮店/川口店
【アクセス】
・大宮駅東口から徒歩5分・担当:田中
・川口駅西口から徒歩3分・担当:柴田
※在宅の方も歓迎
mail:jewel-oomiya@i.softbank.jp

★Jewelグループ
HP:http://www.lc-jewel.jp/oomiya/
★Jewel大宮店
HP:http://chat-omiya.com/
★Jewel川口店
HP:http://chat-kawaguchi.com/
************************************


コメントは受け付けていません。