jewel大宮店ブログ

Jewel Group

つけまつ毛のつけ方♡

こんにちは
いつもブログを読んでいただきありがとうございます

綺麗に映るよう普段、メイクが薄い人だったりメイクをほとんどしない人もチャットでは普段よりも少し濃い感じのメイクをしてもらっています

なんで?なんでー?綺麗に映るようにパソコンの周りに照明を設置しているので、画面に映るとカメラの映り方で、顔が薄くのっぺりと映ってしまうからなんです(●´・△・`)

もう少し目元にアイシャドウをたした方がいいな、、口紅の色は色付きでピンクやオレンジに変えてみたりと、お仕事初日にスタッフとおお喋りしながら可愛く綺麗さアップするメイクに直したりします
メイクをちょっと変えるだけでも別人のようになれるので身バレを心配する方も安心してお仕事できます♡


「私、濃いメイクとか付けまつ毛したことないんだけど。。」
なんて方も、つけまつ毛をつけるのコツやメイクなど一緒に練習しますので大丈夫です♬
今はまつ毛エクステとかもあるので、してる方は付けまつ毛はしなくても大丈夫です

【つけまつ毛を付けるのに必要なもの】
・毛抜き(付けるときや微調整につかいます)
・まつ毛のり
・鏡
・ライター(ライターでアブってホットビューラーとして使います)

【付けまつ毛のやり方】
まず付けまつ毛を自分の目に合った形に切ります(かたい場合はつけまつ毛の両端をもって軽くウェーブさせると柔らかくなりますよ)
付けまつ毛に専用ののりをつけます(はみ出ないように塗りすぎには気をつけてくださいね)
少し乾かします(乾かないと目に負担がかかるのが大きくなってしまいます
➍自分のまつ毛の上(キワの部分)に置くように目頭→真ん中→目尻の順番でつけまつ毛をつけます
➎毛抜きで自分のまつ毛とくっつけて調整します
➏リキッドアイライナーかかいて完成

私も最初は慣れなくてはみ出たり、つける位置が左右違ってたり悪銭苦闘してました(笑)
女の子同士、男ウケのいいプチプラのグロスやチークなども情報交換できるのでメイクの知識も増えてきて楽しいですよ
最初はメイクのことを全く分からなくても、努力した分だけみ~んな可愛く綺麗になっていくので頑張りましょう!!

 

チャットお仕事に興味のある方
お問い合わせは、24時間受付ていますのでお気軽にご連絡ください。
スタッフ一同お待ちしております。

************************************
ωオーナーのクマブログω
http://blog.livedoor.jp/jeweloomiya-kennji
************************************
・。素敵なあなたが選ぶ店・。
ジュエル大宮店/川口店
【アクセス】
・大宮駅東口から徒歩5分・担当:田中
・川口駅西口から徒歩3分・担当:柴田
※在宅の方も歓迎
mail:jewel-oomiya@i.softbank.jp

★Jewelグループ
HP:http://www.lc-jewel.jp/oomiya/
★Jewel大宮店
HP:http://chat-omiya.com/
★Jewel川口店
HP:http://chat-kawaguchi.com/
************************************


コメントは受け付けていません。