jewel大宮店ブログ

Jewel Group

❤可愛くキレイに映る角度をみつけましょう

いつもブログを読んでいただき
ありがとうございます♪

 

写真を撮るときに表情だけを撮るんじゃなくて、角度も変えてみるのもオススメです♡
私の場合は、右の方から撮ると可愛い感じになって、左の方から撮ると綺麗な感じに撮れるので、ここぞという時は必ず右側から写真は撮ります♡
人それぞれ違うので自分はどっちかな?と試してみてくださいね(♡˙︶˙♡)

 

いつもの写真にプラス
・髪の毛に手をあてる
・目線をずらしてみる

・少し首をかしげる
・襟元に手をあてる

・グーにした手で口元を隠すようにあてる
・胸元の谷間がはいるようにしてみる

 

体の一部を撮るとき
・短めのスカートで脚がきれいにとれる
・腰をひねってクビレをだす
・胸の大きい人は強調してみる

 

毎日鏡を見ていてお気に入りの顔の角度や、ポーズでたくさん自撮りをしていきながら、自分だけの可愛くキレイに映る角度をみつけてください♡
プライベートでも大活躍しますよ~(p*・ω・)p

ジュエル大宮店では、女の子一人一人のいいところや気付かなかった魅力を一緒に見つけながら、楽しくお仕事していただけるようにサポートしています♡
お問合わせ・ご応募お待ちしております

 

************************************
ωオーナーのクマブログω
http://blog.livedoor.jp/jeweloomiya-kennji
************************************
・。素敵なあなたが選ぶ店・。
ジュエル大宮店/川口店
【アクセス】
・大宮駅東口から徒歩5分・担当:田中
・川口駅西口から徒歩3分・担当:柴田
※在宅の方も歓迎
mail:jewel-oomiya@i.softbank.jp

★Jewelグループ
HP:http://www.lc-jewel.jp/oomiya/
★Jewel大宮店
HP:http://chat-omiya.com/
★Jewel川口店
HP:http://chat-kawaguchi.com/</


コメントは受け付けていません。