jewel大宮店ブログ

Jewel Group

たこ焼きと女の子

こんばんは

 

 

jewel大宮店のエミです♪

 

 

 

日の暮れるのも早くなってきましたね(^^)/”

 

 

食欲の秋!

 

 

今回は、女の子達とたこ焼きをしましたぁ♪

 

 

IMG_0725

 

 

箸でクルックルっと器用に丸めちゃうんです・・・(*^^)v

 

 

ウインナーとチーズしか映ってませんが

 

 

もちろん、

 

 

タコもちゃんと入ってますよっw

 

 

IMG_0726

 

完成~♪

 

 

ワイワイと作って喋って食べて

 

 

後から出勤してくる女の子の分まで大量に作っちゃいました。・。・*

 

 

・読書の秋

 

 

・芸術の秋

 

 

・スポーツの秋

 

 

どんな事をして過ごそうかなぁ~って考えるのは

 

 

ワクワクしますよねっ♪

 

 

秋は、色々楽しみな事がある季節で

 

 

その分、財布から出ていくのも

 

 

大きくなっちゃうんです・・・^Д^;

 

 

楽しいプチ計画を考えながら

 

 

お仕事がんばろう♪

 

 

って思って楽しくお稼ぎしてもらえたら・・・♪

 

 

と思ってます^^

 

 

チャットってどんなお仕事だろう・・・?って

 

 

少しでも興味を思って頂けたら

 

 

ぜひ、ご連絡くださいねっ(^^ゞ

 

 

お待ちしています。。。♪”

 

 


コメントは受け付けていません。