jewel大宮店ブログ

Jewel Group

可愛く自撮りができる方法~チャット編②~\♡/

みなさん こんにちわぁヾ(‘∀‘)。゚+.нёLL○。゚+.(‘∀‘)ノ
ブログを読んでくれてありがとうございます☆*.*スタッフブログです♪\/

前回に続き(可愛く自撮りが出来る方法アプリ編)
に続き、自撮りの方法第②編ですヽ(*´∇`)ノワーイ

今回はサムネの撮り方の角度とコツについてお話します♪♪

◆角度
可愛い系
少し上目使いになるようにカメラを上から下に向けて撮ります。
上から撮ると顔の輪郭もシャープになるんです。
またデコルテなどが見えやすく綺麗に写ります(*´v`*)

きれい系
真正面から撮っても綺麗です。正面からだと少し大人ぽく見えます。
その際、顔の輪郭などはアプリで修正できるので問題ありません(●≧艸≦)
もちろん少し上から撮ってもOKです

◆コツ
可愛い系、きれい系どちらとも使えるのは手を使って顔の一部を隠す技
口元に軽く手を握って添えると可愛い系
手を開くときれい系と、少しイメージが違うと思います。
また、目を開きすぎず少し大きく開くと目が綺麗に写ります(。・ω・。)
そして必ず自分が真ん中に居て近すぎず遠すぎずなんです
からデコルテまでが1番多いサムネです。
おでこより上を写さない事。頭に上に空間があるとダサいです。
身分証明書じゃないんだから(ヾノヾノ・ω・`)ナイナーイ
もちろんわざとはあり得ますが慣れるまでは気をつけましょう

やっぱり1番大切な事は?
笑顔ーー!!やわらかい雰囲気やほんわかした雰囲気など話しかけやすい写真が大切です♪

「JEWEL」大宮店は、地域最大8部屋ご用意しています
「グループ史上歴代1位」のトップアイドルさんが在籍しています
報酬率は役30%+イベント報酬最大5%=35%可能です
更に実績を積み上げたアイドルさんは、スタッフ・マネージャー
オーナーさんも目指せます(もちろん社保完備です)

************************************
ωオーナーのクマブログω
http://blog.livedoor.jp/jeweloomiya-kennji
************************************
・。素敵なあなたが選ぶ店・。
ジュエル大宮店/川口店
【アクセス】
・大宮駅東口から徒歩5分・担当:田中
・川口駅西口から徒歩3分・担当:柴田
※在宅の方も歓迎
mail:jewel-oomiya@i.softbank.jp
★Jewelグループ
HP:http://www.lc-jewel.jp/oomiya/
★Jewel大宮店
HP:http://chat-omiya.com/
★Jewel川口店
HP:http://chat-kawaguchi.com/
************************************

コメントは受け付けていません。