jewel大宮店ブログ

Jewel Group

Q1:チャットってなに?

みなさん こんにちは(゜Д゜*)(。_。*)
お久ぶりです(ノωノ)
Jewel大宮店でお仕事をしているマロです

『チャットレディ』って検索すると
Q1チャットってなに?
Q2チャットレディって?
Q3チャットレディは稼げますか?
などの質問が多くまだまだチャットレディって
どんなお仕事か知られていないなぁっと思いました!
なので今回は最初に戻って
Q1チャットってなに?についてブログを書くことにしましたσ(*´∀`)

Q1チャットってなに?

yjimage

チャットって聞くとお互いに匿名で顔を知られず
文字でお話をすることと思ってしまいませんか?
ここでのチャットは女の子側は会員様に見えています(゜o゜)
これをライブチャットっていいます
本名は使いません。可愛いアイドル名を使います(*^^)v

そして、会員様が待機をしている女の子を選んでチャットを開始
してもらうとポイントが入ります。\(*^▽^*)/

顔バレが気になるーーー(;A;)
って人は顔映さず顔を切ってお仕事できます
カメラも鏡をみているように映る設定にしてますので
自分じゃないみたいに映りますよぉ~(*´ェ`*)
文字どうしの会話ではなく女の子側はマイク(音声)での会話になります♪♪

今回はここまでっ
次回はQ2チャットレディってについてお話します゚+.(*ノωヾ*)♪+゚

「Jewel」グループは2014年売上全国NO.1の実績を持つ大手グループです

Jewelは北は北海道から南は沖縄まで光輝く宝石のような明るく素敵なアイドルさんが、たくさん在籍しています。・*
最初は皆、右も左も分からなくて始めた女の子がほとんどです。
誰でもコツコツやると出来るお仕事でたくさんの稼ぐこともでき各サイトの上位ランカーさんになることも可能です。
~*ご応募について*~
24時間受け付けのため、マネージャーまたはオーナーより連絡させて頂いてます。
面接でお話してから実際にお仕事するか決めるのもOKです^^
お気軽にお問い合わせ・ご応募くださいねっ♪
************************************
ωオーナーのクマブログω
http://blog.livedoor.jp/jeweloomiya-kennji
************************************
・。素敵なあなたが選ぶ店・。
ジュエル大宮店/川口店
【アクセス】
・大宮駅東口から徒歩5分・担当:田中
・川口駅西口から徒歩3分・担当:柴田
※在宅の方も歓迎
mail:jewel-oomiya@i.softbank.jp
★Jewelグループ
HP:http://www.lc-jewel.jp/oomiya/
★Jewel大宮店
HP:http://chat-omiya.com/
★Jewel川口店
HP:http://chat-kawaguchi.com/
************************************

コメントは受け付けていません。