jewel大宮店ブログ

Jewel Group

楽しいことは、集中できる

みなさん こんにちわ
Jewel大宮店でお仕事をしているマロです

私がいるJwewl大宮店では毎月勉強会
女子ミーティングなどをやっています(*^^)v

少し前に勉強会
チャットレディさんにはもちろん
普段お仕事をしている方にも是非読んでほしくて
BLOGを書くことにしました(*・ω・´*)

今、仕事が楽しくない。とか楽しい事がないなぁ・・・
って人にぜひ読んでもらいたいです♪♪

ま

楽しいことは、集中できる

みなさんは楽しいと思う時ってどんなときですか?
✿デート
✿旅行
✿飲み会
✿趣味 などなど

自分が興味があることに接しているとき
夢中になっているとき
楽しいって思いませんか?^m^)

楽しいとは。。。楽(ラク)と書いて楽しい
ラクだと楽しい♪と人は思いがちなんです\(o)/

でも『楽しくない』と、継続はできません
続かないとやめてしまう(T_T)

みなさんは楽しくないなと思う時はどんなときですか?
✿思い通りにならないとき
✿不安が多いとき
✿余裕がないとき
✿やりたくなことをやっているとき

完璧主義の人は、もしかしたら楽しくないなと
思う事が多いかもしれません。
やることのタグをたくさん頭の中で作ってしまい
すべて終わらないと嫌になってしまう(・_・;)
プライドを捨てられない人は
言われたことを素直に受け入れられず
行動に移すことができない(・_・;)
目標と目的がないから楽しくないなんて。。。悪循環

モチベーションの計画表を作りましょう
1、目的、目標、納期を考える
目的:)夢
目標:)夢に近づくための具体的な報酬
納期:)1ヶ月、半年後、1年後、2年後、3年後・・・・

仕事の考え方として
やることが10個あったらできることから
どんどんやって結果7個しか出来なくても引きずらず次に進む

毎日やることをやりきれるように心がけ行動する
出来なくても引きずらない
事前準備で『まぁ。。いいか』はNG
頑張ったあとの『まぁ。。いっか』はOK*^ロ^*)

 

Jewel大宮店では女の子の夢などを心から応援しています
オーナー、マネージャー、先輩チャットレディさんたちも
いろんなお話を聞いてくれます♪♪
Jewel大宮店で私達と一緒に素敵な自分になりませんか?(*^_^*)

 

 

「Jewel」グループは2014年売上全国NO.1の実績を持つ大手グループです
Jewelha北は北海道から南は沖縄まで光輝く宝石のような明るく素敵なアイドルさんが、たくさん在籍しています。・*
最初は皆、右も左も分からなくて始めた女の子がほとんどです。
誰でもコツコツやると出来るお仕事でたくさんの稼ぐこともでき各サイトの上位ランカーさんになることも可能です。
~*ご応募について*~
24時間受け付けのため、マネージャーまたはオーナーより連絡させて頂いてます。
面接でお話してから実際にお仕事するか決めるのもOKです^^
お気軽にお問い合わせ・ご応募くださいねっ♪
************************************
ωオーナーのクマブログω
http://blog.livedoor.jp/jeweloomiya-kennji
************************************
・。素敵なあなたが選ぶ店・。
ジュエル大宮店/立川店
【アクセス】
・大宮駅東口から徒歩5
:エミ
・立川駅北口から徒歩5分・担当:鈴木
※在宅の方も歓迎
mail:jewel-oomiya@i.softbank.jp
★Jewelグループ
HP:http://www.lc-jewel.jp/oomiya/
★Jewel大宮店
HP:http://chat-omiya.com/
★Jewel立川店
HP:http://chat-tachikawa.com/
************************************
 

 

 


コメントは受け付けていません。