jewel大宮店ブログ

Jewel Group

桜のはなびらと甘い香りと穏やかな時間と( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

こんにちは♡こんばんは♡おはようございます♡

春ですねぇ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
皆さんはどんな時に春だなぁって思いますか?
お花が咲いてるのを見つけた時や桜の花びらがひらりと舞うのが目に入った時
または卒業式や入学式かもしれませんね・・₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

それとも春っぽい食べ物で季節の変化を楽しむ人もいるのかな?
そういえば先日、オーナーさんから差し入れで
桜のスウィーツをいただきました♪


ピンクですっごく可愛いですよね~
甘くてふわふわで美味しかったです♡(´。・ω・。`)
視覚と味覚で春を感じられましたよ~

休憩スペースでゆっくりと春の味を楽しみました( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
あまりお外に出られない状況もあるので
せっかくの桜を満開の時に見られるかわからないので
スウィーツでを楽しめるのはとっても嬉しかったです♪

大宮の駅の周りの桜ももうそろそろ満開ですかね?
みんなでわいわいお弁当を持ち寄ってのお花見は難しそうなので
ソーシャルディスタンスを保ちながらのんびりお散歩とかはしたいですよね~

暖かくなってきましたし
そろそろ春物の服を出してこなければですね
春服ってなんだかウキウキしませんか?

お家の衣替えもしなくちゃなぁって思いながら
ついついゆったりしてしまいます・・笑
春眠暁を覚えずって言いますしウトウトできる
穏やかな時間が過ごせるといいな( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

でもちゃんと衣替えはして冬服をお片付けします!
ココで宣言したので絶対やります・・笑

チャットのお仕事用にご用意しているお洋服も
春らしい明るい色のお洋服がたくさんありますので
外出を控えている男性会員さんにもチャットで春を感じてもらえると嬉しいですね(っ ‘ ᵕ ‘ c)

チャットでは普段自分では選ばないようなお洋服もチョイスしたりして
おしゃれも楽しめるのでとってもとってもおススメです♪
おしゃれが好きな女の子も、あんまり得意じゃない女の子も
スタッフが一緒にお洋服を選んだり色々チャレンジも出来るので
いろいろ試してみてほしいですね⸜( ॑꒳ ॑ )⸝⋆* 

チャットレディのお仕事に興味のある方・一日体験も受付中!
チャットレディは24時間できるお仕事なので、仕事終わりや休日だけなどの少しの空いた時間で気軽に働けます。

お気軽にご連絡ください(/・ω・)/♡お問合せフォーム
スタッフ一同お待ちしております。

************************************
ωオーナーのクマブログω
http://blog.livedoor.jp/jeweloomiya-kennji
************************************
・。素敵なあなたが選ぶ店・。
ジュエル大宮店/川口店
【アクセス】
・大宮駅東口から徒歩5分・担当:田中
・川口駅西口から徒歩3分・担当:柴田
※在宅の方も歓迎
mail:jewel-oomiya@i.softbank.jp

★Jewelグループ
HP:http://www.lc-jewel.jp/oomiya/
★Jewel大宮店
HP:http://chat-omiya.com/
★Jewel川口店
HP:http://chat-kawaguchi.com/
************************************


コメントは受け付けていません。