jewel大宮店ブログ

Jewel Group

瞬間接着剤って危険…!!

こんにちは
いつもブログを読んでいただきありがとうございます☺

※注意※…瞬間接着剤のこんな使い方
ハロウィン仮装の準備で瞬間接着剤を使うことあると思いますが、、
布や紙などの素材に使用すると火傷してしまうほどの高温になるので、着たままの瞬間接着剤は気をつけてくださいね”(-“”-)”

…私もそんな使い方をしてやけどしてしまった一人なんです(´∀`;)💦

今もうすぐハロウィンってことでお部屋の飾りつけをしました~♬”
カボチャを置くだけで一気にハロウィン感(笑)
今年はみんなで事務所でホームパーティしたいな♡
お菓子に食べ物に…
食べてしゃべって食べてしゃべって…それだけでも楽しい

私は10月はハロウィン月間だと思っているので、はじめたいときに始めたらいいと思ってます

女の子たちもハロウィン衣装が決まってきているみたいで、他の人と被らないように衣装に工夫をしたり
メイクをしたり、どういう写真にするかインスタやツイッターの画像で検索して写真を撮ってみたりと楽しみながらやってます~(/・ω・)/♡

チャットレディのお仕事に興味のある方・一日体験も受付中!
チャットレディは24時間できるお仕事なので、仕事終わりや休日だけなどの少しの空いた時間で気軽に働けます。

お気軽にご連絡ください(/・ω・)/♡
スタッフ一同お待ちしております。

************************************
ωオーナーのクマブログω
http://blog.livedoor.jp/jeweloomiya-kennji
************************************
・。素敵なあなたが選ぶ店・。
ジュエル大宮店/川口店
【アクセス】
・大宮駅東口から徒歩5分・担当:田中
・川口駅西口から徒歩3分・担当:柴田
※在宅の方も歓迎
mail:jewel-oomiya@i.softbank.jp

★Jewelグループ
HP:http://www.lc-jewel.jp/oomiya/
★Jewel大宮店
HP:http://chat-omiya.com/
★Jewel川口店
HP:http://chat-kawaguchi.com/
************************************


コメントは受け付けていません。