jewel大宮店ブログ

Jewel Group

金属アレルギー

こんにちは
いつもブログを読んでいただきありがとうございます☺

金属アレルギーって大変ですよね?

実は、私も金属アレルギーなんですよ…

私の場合は、ピアスがダメですごくかゆくなるんです💦
これからの夏場は指輪やネックレスなんかも付けれなくなってしまうし、ストレスでかゆくなってしまったりもします💦

もっとすごい人だと荒れてしまったり、膿んでしまったり、、、
病院に行かなきゃなんてことにもなってしまいますよね?


でも、なんで金属アレルギーになったんだろうって思いませんか?
親がもともと金属アレルギーで遺伝なのかな(?ω?)

いやいや!☜
実は金属アレルギー体質は遺伝しないらしいですよ!
(他のアレルギーは違います)
金属アレルギーは金属をどれくらい身につけたかによってアレルギーになってしまうかもなんです!(えぇぇーーーーー??)☜心の声

・ピアスを開けている方
・開けていない方
まずはこれで違いがでできてしまうんです

・ピアスを耳に開ける、体に開ける
これで穴があいた部分は体内にそのまま金属の《イオン》というものが流れていってしまいます
そこで、どれだけ身体が金属のイオンを異物として扱ってしまったかでアレルギーがでてきてしまうんです。

・私、ピアス開けてないのにアレルギーなんだけど、、
もちろん穴を開けてない方でもアレルギーになる方はいます

穴をあけてないから身体には入らないんじゃ、、
いえそんなことはありません!
なぜなら皮膚から金属のイオンを吸収してしまうからなんです
こんな方は金属アレルギーになりやすいかもしれません↓↓

・汗っかき
・肌の弱い方
・金属を扱うお仕事の方
・ピアスを開けたばかりの方
などなど
肌を傷つけてしまったり汗などは金属をイオンに変化させやすくしてしまったり
こういったことから金属アレルギーになってしまうんです。(TωT)

今は樹脂なんかで作ったピアスもたくさんあるので、そういう物を知って使ってみるのもいいかもしれません♡

【Jewel大宮店にもアクセサリーがあります】
♡ネックレス
♡ブレスレット
♡アンクレット
♡ピアス
など可愛いものがたくさん用意してあるので、あなた好みの好きなものをチョイスしていつもと違う雰囲気を楽しんでください♬

いっぱいおしゃれしちゃいましょう!

チャットレディ体験も受付中!
チャットレディは24時間できるお仕事なので、仕事終わりや休日だけなどの少しの空いた時間で気軽に働けます。

チャットお仕事に興味のある方、チャットレディの体験やご質問など大歓迎です!
お問い合わせは、24時間受付ていますのでお気軽にご連絡ください。
スタッフ一同お待ちしております。

************************************
ωオーナーのクマブログω
http://blog.livedoor.jp/jeweloomiya-kennji
************************************
・。素敵なあなたが選ぶ店・。
ジュエル大宮店/川口店
【アクセス】
・大宮駅東口から徒歩5分・担当:田中
・川口駅西口から徒歩3分・担当:柴田
※在宅の方も歓迎
mail:jewel-oomiya@i.softbank.jp

★Jewelグループ
HP:http://www.lc-jewel.jp/oomiya/
★Jewel大宮店
HP:http://chat-omiya.com/
★Jewel川口店
HP:http://chat-kawaguchi.com/
************************************


コメントは受け付けていません。