jewel大宮店ブログ

Jewel Group

自分の魅力をアップさせるコツ

こんにちは
いつもブログを読んでいただきありがとうございます☺

ジュエル大宮店では、自由参加の食事会やスキルアップの為の勉強会もやってます~♬
やっぱり一番人気はお肉♡
何食べたい?とスタッフの方に聞かれる事があったら、絶対「焼肉行きたいです!」と言っちゃう(笑)


この前は、ピザの差し入れを頂きました~(´~`)モグモグ

 

姿勢があまり良くなくて立ってても座ってても猫背になってしまう方いませんか?
私も同じく猫背になってしまう子です…💦

チャット中猫背になってしまっていると、自分がキレイに映りません。。
人は初めての人にあったときに70%第一印象で判断されていて、その中でも仕草や表情などが55%としめています

なので猫背で待機をしていたらつまらなそう、顔が綺麗な人やスタイルがいい人でもなんか残念な印象になる位、猫背とキレイな姿勢では見た目が全然変わってしまいます!

猫背ってほんといいことないんですよ( ノД`)シクシク…

背中の筋肉が落ちてしまって猫背になるらしいんですが、体調がすぐれなかったり体がだるかったりの原因は猫背かもしれないんです

また猫背が原因でぽっこりお腹や胸が垂れてしまったり、猫背が原因で最悪の場合脳梗塞、くも膜下出血の危険などもありえちゃうんですΣ(゚д゚lll)ガーン
なので猫背を改善して普段でもチャットでもきれいな姿勢でいられるようになりましょう♡

【効果的ストレッチの方法】
1)背もたれのないイスに浅く腰掛け、背中の方で手を下で組む
2)背中の肩甲骨を寄せ、手は下の方に引くイメージで
3)鼻から息を吸い頭を後ろに倒し、ゆっくり口から息を吐きながら頭を戻す

このストレッチでお仕事の空いた時間、勉強の空いた時間で正常な姿勢に戻してあげましょう

チャット中に姿勢がキレイだねって言われたら嬉しいです♡
仕事中だって学校でだって姿勢がキレイだとその人が誰よりも綺麗に見えます
これから暑くなってきて、水着に浴衣にと体のラインが気になる季節なので今から意識しはじめましょう❤

 

チャットレディ体験も受付中!
チャットレディは24時間できるお仕事なので、仕事終わりや休日だけなどの少しの空いた時間で気軽に働けます。

チャットお仕事に興味のある方、チャットレディの体験やご質問など大歓迎です!
お問い合わせは、24時間受付ていますのでお気軽にご連絡ください。
スタッフ一同お待ちしております。

************************************
ωオーナーのクマブログω
http://blog.livedoor.jp/jeweloomiya-kennji
************************************
・。素敵なあなたが選ぶ店・。
ジュエル大宮店/川口店
【アクセス】
・大宮駅東口から徒歩5分・担当:田中
・川口駅西口から徒歩3分・担当:柴田
※在宅の方も歓迎
mail:jewel-oomiya@i.softbank.jp

★Jewelグループ
HP:http://www.lc-jewel.jp/oomiya/
★Jewel大宮店
HP:http://chat-omiya.com/
★Jewel川口店
HP:http://chat-kawaguchi.com/
************************************


コメントは受け付けていません。