jewel大宮店ブログ

Jewel Group

はじめまして♪今井です*

みなさん、こんにちは
そしてはじめまして!
これからスタッフのお仕事をお手伝いさせていただくことになりました今井です(*´・∀・)

まだまだ未熟な見習いで修行中の身ではありますが
こちらのブログを通じてチャットのお仕事の魅力をお伝えできたら嬉しいなと思ってます(。☌ᴗ☌。)
どうぞよろしくお願いします!

今井がこちらでお世話になっているきっかけを少しお話させてください

女性が女性らしく女性という部分を武器にしてお仕事ができるのがチャットレディのお仕事です♪

以前勤めていた職場も女性がたくさんいたのですが
力仕事に長時間労働、休日の希望も通らず遊びに行く暇もない
お仕事自体は楽しくても、そんな環境では心も体も疲弊していくばかりでした……

そんなときに大好きな観劇に赴いたときのキャストさんの台詞に
『短い人生、自分の為に生きなくてどうする』
というものがあって、ハートにズバンと衝撃が響きました( ・`ω・´)

何か始めるなら今だ!と思った今井は転職を決めていろんなサイトで検索しましたヽ(.◕ฺˇд ˇ◕ฺ;)ノ
検索ワードは『女性の職場』『稼げる』『女性の転職』『高収入』でした
これでも真剣に検索していたんですよ

そんなときに見つけた、地元『大宮・川口』という勤務地
そしてちょっとアダルトなお仕事に不安のあった私への一番安心できる文字がそこに!

女性スタッフ 女性マネージャー

この言葉で応募を決めました!
そしてお仕事を始めてからジュエル大宮店/川口店と出会えて本当によかったと思っています!
後悔なんて一切ありません

お仕事のことはもちろん、メンタル面や美容のこともサポートしてもらえて
いくら感謝しても足りないくらいです!

そんなお店のお手伝いをできること
とても嬉しいです(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
微力ながらもお店の為に、そして一緒にお仕事している仲間の為に
一生懸命努めたいと思います

まじめすぎたかな?(笑)がんばっていきますので!
これからよろしくお願いします٩꒰。•◡•。꒱۶

 

************************************
ωオーナーのクマブログω
http://blog.livedoor.jp/jeweloomiya-kennji
************************************
・。素敵なあなたが選ぶ店・。
ジュエル大宮店/川口店
【アクセス】
・大宮駅東口から徒歩5分・担当:田中
・川口駅西口から徒歩3分・担当:柴田
※在宅の方も歓迎
mail:jewel-oomiya@i.softbank.jp

★Jewelグループ
HP:http://www.lc-jewel.jp/oomiya/
★Jewel大宮店
HP:http://chat-omiya.com/
★Jewel川口店
HP:http://chat-kawaguchi.com/
************************************


コメントは受け付けていません。