jewel大宮店ブログ

Jewel Group

梅雨の時は・・・・

こんにちは♪

 

jewel大宮店のエミです。

 

梅雨の毎日でジメジメ湿気にやられそうになります。。。

 

そんな時、気分チャンジで

 

洋服を変えたり・・・・

 

髪型を変えたり・・・・

 

皆さんは何をしてますか?

 

私はネイルやメイクを変えたりしてます^^

 

今回はネイル♪

 

本格的にはまだまだ出来ませんが

 

雑誌や女の子のネイル見たりして

 

「コレ、可愛いなぁ~」

 

って思ったら自分でしちゃいます^^

 

(100円ショップや簡単なネイル用品など使ってます)

 

自分好み出来上がったネイルを見るだけでルンルンになって

 

今日は何かイイことありそう♪

 

って元気になっちゃうんです♪

 

これからは

 

サンダルなども履く季節なので足元ネイルも楽しみですね^^

 

 

何か一つ変えるだけで

 

気分も変わって

 

表情も変わるんです!

 

ライブチャットで、もう一人の自分を見つけてみませんか?

 

 

 

 

 

 

 


コメントは受け付けていません。