jewel大宮店ブログ

Jewel Group

くまさんからのホワイトデー+ *☆・・

みなさん こんにちわぁヾ(‘∀‘)。゚+.нёLL○。゚+.(‘∀‘)ノ
ブログを読んでくれてありがとうございます☆*.*スタッフブログです♪\/

3月はホワイトデーでしたね・:*(Д人)*:・
女の子同士でチョコとクッキーあげたりと
カップルイベントだったのが最近は友達イベントですね~
高校生の時はすごい数のチョコとか作ってたな。。
今はほとんど買ってるマロです(笑)

先月のバレンタイン、オーナー(くまさん)は在籍している女の子たちから
かなりのチョコを貰っていたみたいです(ノωノ)(笑)嬉しそうにニヤニヤしてました

私もあげましたよぉ!ゴディバのチョコ!!奮発しました( ー`дー´)キリッ
ここだけの話ほんとはワンピースのチョッパーのチョコを(オーナーはワンピース好き)
渡そうと思ってたんですが当日家に忘れまして・・
結局慌ててコンビニで買ったってゆーσ(*´∀`汗)ナイショね(笑)

そしてホワイトデーにお返しがありましたぁ(人ω)
毎年恒例!くまさんシリーズ♪♪
恒例といってもまだ2回目ですが(笑)

今回はスマホ置きをもらいましたぁ
お仕事中に使ってます(*´ェ`*)
チャットのソファをイメージして買ったって言ってました!
すみっこぐらし可愛いですよね

そしてお店から女の子たちにホワイトデーのプレゼント

いつもお仕事頑張ってくれて『ありがとう
これからもよろしくねの気持ちを込めて*

「JEWEL」大宮店は、地域最大8部屋ご用意しています
「グループ史上歴代1位」のトップアイドルさんが在籍しています
報酬率は役30%+イベント報酬最大5%=35%可能です
更に実績を積み上げたアイドルさんは、スタッフ・マネージャー
オーナーさんも目指せます(もちろん社保完備です)

************************************
ωオーナーのクマブログω
http://blog.livedoor.jp/jeweloomiya-kennji
************************************
・。素敵なあなたが選ぶ店・。
ジュエル大宮店/川口店
【アクセス】
・大宮駅東口から徒歩5分・担当:田中
・川口駅西口から徒歩3分・担当:柴田
※在宅の方も歓迎
mail:jewel-oomiya@i.softbank.jp
★Jewelグループ
HP:http://www.lc-jewel.jp/oomiya/
★Jewel大宮店
HP:http://chat-omiya.com/
★Jewel川口店
HP:http://chat-kawaguchi.com/
************************************

コメントは受け付けていません。