jewel大宮店ブログ

Jewel Group

休憩室には、お菓子♪

こんにちは

 
jewel大宮店のエミです♪

 

 

 

 

毎日、暑~い日が続いていますが

 
いいかがお過ごしですか^^?

 

 

 

仕事で疲れたときは

 
休憩をするのが効果的です(*^^)

 

 

jewel大宮店の休憩室にはお菓子がいつもあります♪”

 

 

 

IMG_0553

 

 

 

お仕事に来てくれてる女の子からも

 
「こんなお菓子見つけました~食べてください^^」

 

 

 

IMG_0554

 
っとメッセージ書いてあり

 
お菓子箱に入ってる事もあったり

 
お土産を持ってきてくれたり

 
お話しながら食べるのも楽しみの一つですね^^

 

 

 

休憩室に居ると先輩とお話する機会もあると思います

 

 

 

きっと、経験談を踏まえて

 

 

 

分からない事

 

 

 

疑問な事

 

 

 

女の子同士なので色々ことが解決されるはず(*^∀^*)!

 

 

 

☆皆さんとお菓子を食べながら

 
お話できる日を楽しみにしています(●^o^●)


コメントは受け付けていません。